スポンサーサイト 


本気でヤバイ・・・ 

どうしよう・・・どうしよう・・・どうしよう・・・・・ドリライ3DVDめっちゃ欲しい!!!!!!

特典映像が・・ああああ!!!観たい!!観たい!!!!
工さんが観たいのよー!!!サプライズBDのも少し入ってるらしいし!!!
工さんとルイルイが一緒にいるのが観たい!!

でも金欠だから・・・買えないさね・・・はぁ~・・・・・


最近ブログめちゃくちゃですいません;;
スポンサーサイト

この記事へのコメント

どっぷりなご様子ですが、大丈夫!?
と一応突っ込んでみる(笑)
大丈夫、私もテニミュ漬け!おかげさまで明日提出の大事な大事な課題終わってないんだ!
でも、間に合わなかったら加藤さんと一緒に先生に謝りに行くよ(痛)

テニコスしたいねぇ!!!!!

あ!!仁王ママvv笑
もう重症さ・・・(爽)
そうだよね!!!凛たんもテニミュ漬けだよね!!なんかすんごい心強いよ!!笑
仲間仲間・・ボソボソ・・

テニコスめっちゃしたいよ~!!!ミュの岳人パート覚えるから、凛跡部囲んで踊るから~vv笑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
