スポンサーサイト 


今日は・・・ 

イベントでした!!!会場に11時過ぎに着き、まったりしてました。というかグダグダでした・・・爆

コスはプリンセス・プリンセスで相方と合わせ~☆
四方谷はレイのヅラを使ったせいかレイにしか見えなかった・・・;;というか衣装が未完成・・・涙
実琴たんに萌えてましたvv

実琴・裕次郎


実琴:めぐ(相方)
裕次郎:らら(管理人)
プリンセス・プリンセスってわかってくれる方が結構いて嬉しかったです!!!お写真撮って下さった方々ありがとうございます!!!
今回めっちゃ写真少ないです;;1時過ぎには会場を出てしまったので;;

次はナース服のプリプリ合わせするかもです♪

イベに参加された皆様お疲れ様でした☆



帰りの電車まで時間があったのでメイトに行きました!!!
とうとう・・・やってしまった・・・・・テニミュのDREAM LIVE 3rd買ってしまった・・・!!!!!
もう私・・何なんだろう・・・笑
解説書?説明書?的なもの観ただけで萌えれる!!!

このDVDを観た後・・・私は正常でいられるんだろうか・・・というか生きていられるんだろうか・・・(真顔)でも工さんに萌え殺されるなら本望だ!!!!!!!!!壊


ここ・・こ・・ここれからDVD観ます・・・!!!!!!!ハァハァ・・・危
たぶん夜中に痛い感想を書くかも・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
