スポンサーサイト 


下克上~だぜ~ふ~ふ~ふ~ん~ 

うわあああ!!!何だこのDVDは!!!笑
すんごい笑ってすんごい泣いてすんごい萌えた!!!!!
ドリライ・・・素晴らしすぎるよ・・・

工さん面白すぎだよ・・・加藤さん可愛いしエロさいつもの三割り増しくらいだし・・ルイルイカッコイイよ~!!
城田さんも面白い~!!!もうみんな大好きだ~!!!!!!笑


以下ネタバレかもしれないので注意;;そして痛い感想なのでそれも注意;;
勝つのは氷帝を忍岳が歌いながら登場するんですが、二人が観客に向かって「勝つんは?」とか、「負けるの?」って聞くから、思わず私も観客の人一緒に「氷帝!!」とか言っちゃったよ!!!痛
氷帝メンバーの私服やばい!!!るるるるルイルイが、工さんに「侑士もカッコイイじゃん」ってネクタイつかんで言って、工さんも「岳人もめちゃめちゃ可愛ええで」って言って・・・もう・・忍岳だよーー!!!!!!萌えた萌えた・・・vv

忍跡もあって萌えた!!!樺跡・・可愛かった!!!!!

芸達者対決がおもしろい!!!笑いすぎてお腹痛くなる・・・笑
工さんモノマネ上手いわ・・・笑 特典映像に入ってる加藤さんが誰かの真似をして「俺様の美技に酔いな」って言うんだけど・・・誰のモノマネなんだろう・・ドラえもんかな??ジャイアンかな??笑 違ったらどうしよう・・・・・・笑
それがめっちゃ可愛いvv


そそそそしてめっちゃ観るの楽しみにしてた・・ルイルイのサプライズBD!!
泣いてるルイルイ抱きしめる工さんヤバイネ・・・後ろからも前からも抱きしめるのたまらんっ!!!
「塁斗ぉおおお!!お前が好きだぁあああ!!!」って言った瞬間・・・萌え死ぬかと思った・・・ゼエハァ・・・
ケンカのシーンも入れて欲しかったな・・・!!!
ナマモノ萌えですいません;;

とにかくめっちゃおもしろかった!!
相変わらず感想めちゃくちゃね・・・;;
もう笑いすぎて泣きすぎて萌えすぎてパニックだわさ・・・。
もう最高だよ!!!

痛くてすいませんっ!!!!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ドリライ3rd買ったんだねららちんー!
うわぁヤバイね私も欲しくなって来ちゃったよハァハァ
加藤さんのモノマネは多分ニャンチュウ(教育テレビのキャラ)じゃないかな?
あー良いなぁ私も買おうかな…(笑)
お財布が破滅へのロンド奏でちゃうけどorz

お久しぶりです。またまた森川です。

ドリライ3rd欲しいです・・・・・!
でも、買うなら7月26日以降と決めているのです(はい?)
工と塁斗のCDと一緒に買おうと思いまして・・・・。そしたらポイントもつくし!(セコイ)

あと、バトンを回させていただきました。
よかったらやってみてください!

それでは、失礼します。

はるかちーん!!!
とうとう買っちゃったよ~笑 はるか氏もかっちゃえ②vvすんごいイイDVDだよ!!ハァハァ・・・
かかか加藤さんのモノマネ・・にゃんちゅうだったのか!?うう・・わからないなんて私・・・まだまだだね・・笑
はるか氏も一緒に破滅への輪舞曲・・奏でようじゃないか・・・笑

森川さまへ☆
ドリライ3rdたまりませんよ~vv
工さんと塁斗君のCDも発売ですもんね!!確かにまとめて買うとポイントがつきますね!!笑
工さんと塁斗くんのCDが楽しみ過ぎて大変です!!!

そしてバトンありがとうございます~☆後程答えたいと思います!!
ありがとうございます~vv

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
