スポンサーサイト 


Do Your Best!!! 

き~り~さ~くこーとの~むこうは~明日に~か が や い て る は ず さ!!!

氷帝が歌うラップバージョンの「Do Your Best」すんごい好き~!!!もうじっとして聴いてられません!!!笑。立ってリズムに乗りながら聴いてます!!痛

結局昨日DVDを繰り返し観てたら朝になってました・・・。あんまり寝てないけどむちゃくちゃ元気です!!

てか!!加藤さんのモノマネ・・・にゃんちゅうだった・・・笑 はるか氏教えてくれてありがとう!!!
かか加藤さんに申し訳ない・・・!!!まだまだ愛が足りな・・・!!痛


今日からテニミュダイエット始めてます。DVD観ながら一緒に踊るわけですが・・・痛
これなら長続きしそう!!!
岳人のパート覚えてこぶのジロと踊るために頑張る!!笑
でも覚えたのは「三人でダブルス」の大石のパートだったりする・・・笑


さて!!森川さんから頂いた「お題指定バトン」行きます!!
萌えキャラバトンと似てるけど気にしない!!笑
森川さん、ありがとうございます♪
指定はテニミュキャストの中で1番好きな方で!で頂いたので・・・工さんで答えようかと思ったけど、前の萌えキャラバトンで侑士(工さん)で答えたのでルイルイでやります・笑

もう痛すぎるよ・・・ワタシ・・・。
以下バトン回答~もちろん痛いので見たい方だけ見てください!!!

●朝、起きたら塁斗がとなりに寝てました。さてどうする???

え?え?ルイルイが隣に!?!?!?ちょっ・・・どーすんねん!!俺!!どーすんねん!!!?(ドリライネタ)

とりあえず工さん呼びます・笑

●そんなことをしてると塁斗が目覚めた!どうする?

工さんと二人っきりにする!!!!!!!

●塁斗につくってあげたい自慢料理は?

料理出来ないから工さんに作ってもらう!!ルイルイ絶対ほっぺとかにご飯とかつけそうだよな~それを工さんがっ・・・(強制終了)


●塁斗とドライブ、どこに行く?

ルイルイまだ16才だし・・私も免許ないから工さんに運転してもらってどかに・・・笑

●塁斗があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?

え?工さんに「好きvv」とか言って欲しい・・・笑

●塁斗があなたのために歌ってくれるって!

「グッド・コンビネーション」を工さんと二人で歌ってほしい!!!!!!

●塁斗があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分

5分じゃ足りん!!!
ダンス指導してほしいです☆

●あなたが塁斗にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。

五分じゃたりないってば!!!笑

●塁斗にひとコト

ずっと工さんと仲良しでいてくださーーーーーい!!!!!

●次にまわす人

えーっとどうしよう・・・萌えキャラバトンと質問同じだしな~笑
もし気が向いたら身内のみんな!!テニミュメンバーで1番好きな人でやってみてくらさい☆


というか工塁な回答でごめんなさい!!!!!!忍岳=工塁、工塁=忍岳なんです!!!笑
痛いぃいいい痛いぃいいい痛いぃいいいいい!!!!!
まだまだ崩壊ブログ続きそうです・


ではドリライ観てから寝ます!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
