 


グッド・コンビネーション 

「グッド・コンビネーション」での忍岳のいちゃつきに萌えます!!最後の決めポーズのルイルイが可愛すぎる
ルイルイの笑顔で癒され、泣き顔で萌えさせられ、工さんの面白さと色気で息の根止められます。ハァハァハァ・・・
サプライズBD何回も何回も何回も!!観てます。もう!!美しすぎるって!!!!!(チョタ)
最近ケンケンも大好きですvvいいお兄ちゃんだよ~☆ルイルイと仲がいいってのもイイ!!!!!笑

もうテニミュ中毒だ!!!

この記事へのコメント

TOPの下のほうのバナー・・・いつの間についてたの・・・?笑
てかジロ岳VS不二菊のダンス対決んトコ!!マジマジジロ岳かっちょE~!!!!
絶対覚えよあれ・・・v

気付くの遅いよ~こぶた~ん!!!!!笑
でしょ!?でしょ!?ジロ岳かっこいいでしょ!?
あれを見てルイルイをカッコイイと思ってしまったvv
うん!!絶対覚えようね!!そして公園?でまた練習しよ!!
うちもTakuyaくん好きになった~!!!!!!

早くこぶ尾に会いたい~!!!(唐突)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
