スポンサーサイト 


髪・・ 

を切ってきました。西川しゃんみたいな髪型にしたかったんですが・・・全然違う感じになりました。アッハハ・・。
西川さんの髪型にはまだ長さがまだ足りないと言われてたのを無理にやったから仕方ないさね;;
髪が伸びたら昆布に切ってもらおう・・・めそめそ。


昨日なかなか寝付けなくて、結局寝たのが朝方でした・・・。やっぱり自分の家では寝れない;;
なんか寝たらまた金縛りに合うんじゃないかとか、またなんか変な声聞こえるんじゃないかとかいろいろ考えてしまってなかなか寝れません・・涙
夢も悪夢みたいなのが多いよ~。

他にもいろいろごちゃごちゃ考えすぎで、浮き沈みが激しいです・・汗
来月は絶対病院に行こう・・・。
スポンサーサイト
