スポンサーサイト 


マグナムマグナム!!! 

やっぱな~こっちではプリプリドラマ入らないよな~
工さぁあああんっ!!!!!ケンケン~!!!!!(鼻水涙)
東京行きた・・・っ・・・


今日ママンとお仕事してたんです。そしたらママンがいきなり「跪け~あ~がめろ~たてまつれ~」って鼻歌で歌い出したのですんごいビックリしました・・・。
そして晩御飯の支度してるときに「勝つんは氷帝~」って鼻歌で歌い出したので、思わず「負けるの青学~♪」って私も歌ってしまった・・・vv
私がDVDとかでテニミュの歌聴きまくってるのでママも覚えてしまったみたいです・笑
それにママンは加藤さんが気に入ったみたい☆

んでわ、はるか氏のとこで見かけたバトンをやりマッシュ!!
「ぴったりバトン(テニプリver.)」
確実に痛くなります!!そしてドリーマーになります!!!見たい方だけ見て下さい!!!(切実)



ぴったりバトン(テニプリver.)
~項目に当てはまる身近な人の名前を入れよう~



*手を繋ぐなら
鳳長太郎
学プリをやったらチョタに落とされました。可愛くて仕方がない!!!じれったいので私から手を繋ぐかもです。

*抱きつくなら
跡部景吾
後ろから抱きつきたい!!!そして跡部から正面から抱きしめ直して欲しい・・・痛

*抱きつかれるなら
ルイルっ・・・・向日岳人!!!
頭撫でてあげたい!!!

*恋人にするなら
ん~チョタかな~
優しさに弱いんだ・・・。

*ペットにするなら
伊武、神尾
この二人のじゃれ合いを見ていたい・笑
絶対可愛いよ~!!

*結婚するなら
絶対忍足!!
彼が本命ですもん!!痛 優しいしカッコイイし医者の息子だし・笑

*浮気するなら
手塚
でも真面目だから浮気とかしなそうだな~

*両親にするなら
父:榊太郎
母:幸村
榊パパは娘に甘いの希望。幸村は優しいけど怒ると恐ろしい・・・・・。


*兄にするなら
宍戸!!
絶対妹思いのいいお兄ちゃんだと思う。


*弟・妹にするなら
弟:岳人
妹:・・・思いつかなっ・・・
岳人が弟だったら猫可愛がりしますvvたぶんウザがられると思う・笑


*子どもにするなら
真田弦一郎
手間がかからなそう・・・笑


*虐めるなら
壇くん!!
可愛いからイヂメてしまいそう。

*虐められるなら
岳人
虐められて泣いて、がっくんのオドオドした顔を見たい!!

*語るなら
滝萩之介
大好きな某忍岳サイトさまの滝がめっちゃ面倒見が良くて、好きになってしまった!!

*甘えるなら
たくm・・・・忍足!!!
抱きしめられたい!!頭をぽんぽんってしてほしい!!

*甘やかすなら
ブン太
いっぱいお菓子とか作ってあげたい!!!おしそうに食べてくれそうだから作りがいがある。

*敵に回したくないのは
幸村
・・・ここ・・恐いっ・・・!!!

*デートするなら
柳蓮司
私の好みとか行きたい場所とか調べてそうなので、楽しいデートが出来そう♪でーた~は嘘をつ~かな~いよ~♪
でも開眼はしなくていいです!!!(切実)

*旅行行くなら
忍足vv
侑士とどこまでも・・・

*11人に回してね
やりたい方どうぞ~☆


テニミュメンバーが頭を離れなかった・・・!!!

明日(もう今日)は病院行って来ます。工さんが載ってる雑誌忘れないようにしなきゃ!!!!!!工さん工さん工さん・・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
