スポンサーサイト 


萌えるぜ!!!バーニング~!!! 

「LOOK at STAR!」買いました!!プリプリドラマの記事で工さんとケンケンの対談を観るために!!
工さんマジマジかっこE~!!!ケンケンマジマジ可愛E~!!!
というか二人が密着して座ってるのに萌えてしまった・・・!!

そして今プリプリドラマOPだけ観たけどややややばいよ・・・これ・・・!!!!
やっぱケンケン可愛いわ!!!私より年上なのに!!笑
誰とちゅーしそうになってるんだ!?ゼェハァ・・・(肝)
てか!!工さんっ!!!かっこよすぎだ~!!!何なんだよもう!!悩ましげな表情も素敵だ・・・!!!
工さん好き過ぎて日常生活にいろいろ支障きたしてますよ・・・
早くドラマの話の部分も出ろ~!!笑 

何かの間違いでルイルイもプリプリドラマに出ないかな・・・!!!そしてTakuyaきゅんも!!!


追記*************************
TOPやっと変えた・・・球体いびつだけど・・なんか文字変だけど・・・気にしない気にしない・・・ぐぉ・・眠い・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
