 


グッドなリレイションシップだぜ!!! 

ドリライ曲の「Season」が」どーしても忍岳の歌に聞こえてしかたない。特に忍足の歌詞の部分が・・!!

プリプリドラマ最高だ~!!!(唐突)ケンケンのロリータが可愛すぎる!!!似合ってるしvv壁?に寄りかかって座ってる時のがお人形みたいでたまらんっ!!!
工さんもかっこよかった!!唇エロス・・・
あんな生徒会長反則だよ~vv
河野役の子も可愛いよ~☆
あと工さんが絶賛する渋谷くんの足が早く見たいです!!(肝)


さっき昆布とメッセしてたんですが、気が合いすぎてというか許斐好みが合いすぎてびっくり☆
ますますジロ岳が楽しみだ~!!!というか身内での氷帝合わせが楽しみすぎるっ!!!紛失してたワッペンも見つかった事だし!!いっぱい写真撮りたい~!!
氷帝!!氷帝!!こお~り~のえんぺ~ら~♪




もう痛すぎて普通の日記には戻らない気がする・・・。ハハハ・・・

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
