スポンサーサイト 


ダブルス専門 

さっきドリライの「俺様の美技にブギウギ」を観てたんですが、最後にみんながステージ真ん中に集合してポーズ決めるとこを、よ~くよ~く観たら・・・工さんがルイルイの肩に手置いてる!?!?!?!?!?
てか何か抱き込む感じに観えるんだけどっ!!!萌えー!!!萌えー!!!萌えー!!!(うざ)
何で今まで気付かなかったんだよ自分!!もうそこだけ一時停止してしばらく観てしまったよ・・・。そして忍岳小説を読みに走りました。
ほんとにもう・・いちゃつき過ぎだから・・・vv忍岳っていいな~

あと神尾受けにもハマってます。アキラたん可愛すぎるっ!!!伊武も可愛いvvこの二人がTばなさんとかにナニかされてないか心配です。
千神も気になってるので読もうと思います☆

寝不足なのに全然眠くない。昨日も忍岳読んでたら気付いたら外が明るかったし・・・苦笑
忍岳を読むと止まらなくなる~。でも萌えすぎて1本の小説読むのに少し休憩入れないと読めません。

シリアスは苦手であまり読まないんですが、最終的に甘くなるなら読んだりします。それでさっき読んだら大号泣してしまった・・・笑 
明日目腫れる~
こんなに泣いたのはアスイザ以来じゃっ!!!

岳人は可愛くて健気で純粋で男らしいのが理想です。それと侑士の事となると少し泣き虫なのもイイ・・あとちょっぴり頭弱いといいな・・・笑

忍足は岳人を一番に想って大切にしてくれればいいです。とにかく岳人至上主義で!!大人なのがいいな~。精神年齢30くらいで・笑
岳人に甘くてベタ惚れならそれでいい!!!






ほんとに今更テニプリの話ばかりですいません・・・。

グッコン観て忍岳読んで寝ます~。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

「Tばなさん」ていう表記にまじ爆笑!!!!笑

そして忍足の精神年齢30歳説かなり同感!
忍岳コンビまじ可愛いな・・・なんかやっぱ飼い主と飼い猫・・・(萌)

てか千神かなりやばい・・・凛も千神はまってアスイザ以来の萌えカプになりそうな予・・・感・・・。

え?そこがツボだったの??笑

侑士は絶対精神30だよ~あんなマセすぎてる中学生いないもん・笑 マダムキラー!!
飼い主と飼い猫萌え・・・!!!
イイよね忍岳!!!アスイザ以来の萌えカプだぜぃvv

千神~!!なかなかサイトがなくてさ~涙 
うわ~んっ私も千神のリズムに乗りたいよ~!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
