スポンサーサイト 


グレイトォオオオオ!!!(byたかさん) 

ネット繋がった♪よかった!!!原因は回線の断線みたい;;復旧してよかった!!!
といっても1日だけネット出来なかっただけなんですがね・・・苦笑 
私には1ヶ月くらいに感じたよ・・・。ネット依存症・・というか忍岳依存症だわ・・・。

でも沈んでるとこに前に注文しといた工さんのDVD届いたから、そればっかり観てました・笑
あー!!もうっ!!!カッコイイよ!!可愛いよ!!細いよ!!!エロいよ!!!ハァハァ・・・

今日は徹夜して忍岳読みます。明日というかもう今日・・映画観に行くんだけど・・・まあいいや・・。
映画は結構一人で観るんですが(寂)ホラー映画は一人で観たことがないのです。明日「サイレントヒル」を観ようと思って思ってるんですが・・少し不安・笑
あ~日吉と一緒に観たいな~痛


んでは貰ってるバトンやります♪
まずは青紗氏からもらった「トリップバトン」☆
青紗氏ありがとうございます~♪

氷帝で貰ってるので、氷帝テニス部にトリップします。んふっ。


1.目が覚めるとそこは?
氷帝テニス部部室。

2.貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
ん~なんだろうな~・・・インサイト・・・笑

3.何処からどう見ても不振人物な貴方はその世界の最高責任者と面会する事に。どうします?

最高責任者??榊監督かな??
「氷帝テニス部レギュラーのマネージャーにして下さい!!」と必死にお願いする。

4.何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
跡部~!!!あの豪邸に泊まりたい☆
そして跡部と仲良くなりたい・笑

5.貴方がこの世界で必ずやりたい事は?
忍岳のいちゃつきを観る事!!!もしまだ付き合ってなかったら岳人とまず友達になって、いろいろアドバイスして侑士とくっつける!!!その時は跡部にも協力しもらう・笑

6.貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?
え?帰らないよ?(真顔)
忍岳をずっとずぅーっと見守るんだから・・・vv痛

7.おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか
こぶ→不動峰テニス部
凛たん→立海テニス部
はるか氏→氷帝テニス部
ユウちゃん→立海テニス部

もう回ってたらごめんなさいっ!!!時間のあるときにでもやってくらさい!!スルーおっけい!!

次はこぶから貰った?貴方の嗜好探りましょうバトン【庭球編】 です☆
こぶありがとう~☆千神教育た・・楽しみにしてるよ・・・笑 あとあれはやっぱ汁がね・・・ぼそぼそ・・・こぶもららの仲間仲間仲間・・・


1.塚不二派ですか?不二塚派ですか?それ以外派ですか?
塚不二ですな~。青学にはまってた頃は塚不二を読んでたしね。

2.忍跡派ですか?跡忍派ですか?それ以外派ですか?
忍岳です!!!!!
跡部は私敵には攻めなので、忍足+跡部×岳人がいいですvv
でも前にテニスにはまった時は忍跡ばっかり読んでました。

3.28派ですか?82派ですか?それ以外派ですか?
んん・・まだこの二人のキャラをあまり把握してないので、何とも言えませんが・・・どっちも好きかもです☆


4.極悪派ですか?アクゴク派ですか?それ以外派ですか?
極悪かな~☆

5.謙侑派ですか?侑謙派ですか?それ以外派ですか?
忍岳←ケンヤ派です!!笑 
実はケンヤはある忍岳小説読んで存在を知りました・笑
その小説でケンヤが岳人に片思い設定だったので・・・

6.千歳桔平派ですか?桔平千歳派ですか?それ以外派ですか?
ん~どっちでも・汗

7.鳳宍派ですか?宍鳳派ですか?それ以外派ですか?
鳳宍です!!!年下攻め萌えっ

8.幸村は薄幸の美少年?それとも最恐の漢?
私も最恐の美少年だと思う。

9.世間的にはマイナーだろうけど大好きなキャラは?
石田・・・マイナーなのかな??マモさん好きです!!

11.『この子は受けじゃなきゃ嫌』…ってキャラは誰?
岳人!!!

12.『この子は攻めじゃなきゃ嫌』…ってキャラは誰?
忍足!!!

13.最近になって気付いた自分のCP観の誤り。
忍岳は王道なのか・・な・・??忍跡がすごい多いので。よくわかんない・・・;;

14.これから手を付けたいCP。
千神・・笑 
神尾受けを勉強しマッシュ!!

15.次にバトンを回す5人。
テニス好きな人どうぞ~☆


楽しかった☆

うおおお!!!忍岳読むどぉおおおお!!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
