スポンサーサイト 


ブギウギ~♪ 

「サイレントヒル」観て来ました。すごかった・・・!!!恐いというか・・・気持ち悪い・笑
ゲームの方やってないせいか、よくわかんないとことかあったかも。モンスター?の動きがゴキゴキしてて貞子を思い出してしまったよ・・・ぷるぷる・・・。
観てる時は耳を塞いだり目を覆ったりしてました・・・。びっくりして何回もびくっとなったし・・・でも私の隣に知らないおじいちゃんが座ってたんですが、スヤスヤ寝てました・笑 
よく寝れるな~・・・。
エンドロールの時に流れてた歌が好きかもvv


最近いろいろ運動みたいな事して痩せようとしてるんだけど・・・痩せない・・・。
一番痩せたいお腹が全然痩せない・・・むしろ肉が増えてる気が・・・
でも足と腕は少し肉が取れました。でも筋肉がすごい付いた・・・・・・・。ズボン履くとお腹と太ももがぴちぴちぴっちですよ・・・。
太ももの筋肉が・・・。腕なんてこれ波動球うてるよ・・・
ああ!!盛岡行くまでに痩せたいっ!!!でも食い気には勝てない!!食べても太らない体になりた~い!!!


テニプリ話でもしようかなっ♪笑

テニプリ新刊買いました☆k斐先生の写真・・・もう何も言いません・・・言えませんっ・・・笑

大石と菊丸の私服のイラストがあるんですが、大石の被ってる帽子・・最初鉢を被ってるかと思った・・・。笑うとこじゃないのにまた大石のとこで笑ってしまった・・・。ごめんなさい・・・。
二人がシンクロしてるとこは少し恐かった・・・笑

跡部vsリョーマすごいな~テニスの域超えてる・・・!!
うう・・・でも跡部・・負けるんでしょ・・・あああああ・・・嫌だあああ・・・涙


なんかサイレントヒルでの名残り?が取れなくて変なテンションです。プリプリD観て忍岳読むかな・・・vv
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
