スポンサーサイト 


DA・DA・DA 

寝ても絶対夜中に目覚ますんだけど・・何で??もう老化が始まってるのかしら・・・死

寝る前にホットミルク作ってたんですが、うっかりヤケドをしてしもうた・・・でも全然大丈夫なんですがね!!
こぶの日記見たらこぶもヤケドしててびびった・笑 大丈夫かー!?
てかシンクロだよ・・・ゴールデンペアだよ・・・


毎日何してても忍岳が頭から離れない~。
今お店に果物とかいっぱい入荷しててその果物見ただけで、頭の中で忍岳妄想が始まります(末期)
特にさくらんぼっ!!!食べさせ合うといい・・・口移s・・もごっ★
今日(もう昨日)病院だったんですが、忍岳の事しか頭にないから何話していいか困る・笑 いろいろあるにはあるんだけど・・・先生と話す時に限って忘れるというか頭から出てこない!!
まァ・・今日はダイエットと筋肉にいて話をしました・笑 
いろいろ参考になる事聞いたんで実効しようと思います☆


そろそろ衣装やらないとヤバイかな~;;

ぎ~りぎ~りがいつも楽しいんだっ♪笑


さて~工さん観ようかな・・・ハァハァ・・・危
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
