 


パッション 

不動峰が熱い・・・!!というか伊武が!!!
ミュの伊武が本物すぎるっ!!小西さん大好きだぁあああ!!!
何回も小西さんがソロで歌う「勝負とはそういうこと?」観てます。カッコイイよ~
歌が切なすぎるよ~笑

伊武は受けがいいかも。でも誰を攻めにしたらいいかわからない・・・。すんごい誰を攻めにするか考えてたけど、何故か希望の星反逆児しか出てきません。
でも橘さんをCPにするのは抵抗がっ・・(笑/すいません)保護者的なのがいいよ~。





明日「パイレーツオブカリビアン」観に行ってきます☆
めっちゃ楽しみだ~vv

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
