 


靴下 

不動峰可愛い・・・かわいい・・カワイイ・・・

昨日峰ミュのバックステージ映像を観てたんですよ。
皆がステージに行く時に小西さん(伊武)と松井さん(神尾)が慌てて戻ってきて、履き替えるの忘れた靴下を履くシーンがありまして・・・すんげぇ萌えたっ!!!!!!!
ナニコノコタチ・・・??可愛すぎるんだよぉおおおお!!!笑
リアルな伊武神すぎる・・・ハァハァ・・・
やっぱ受けキャラ同士がいちゃついたり仲良くしてるの観ると萌えるというか微笑ましい・・・vv岳人とジロとかvv
こぶも言ってたけど伊武神は家族並に仲イイの希望です。
くそくそ!!(岳人)部長の橘さんが羨ましいぜ!!!あんな可愛い部員がいるなんてさっ・笑


さて~バトンやります!!


サキから前に拾ったバトン☆
やるの遅くなってごめんね;;



>
>質問の前にお約束
>
>閲覧者には質問内容を見せない。
>気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
>ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
>以上、守ってやりましょう!!!!
>
>
>
>Q1:雷さん
>Q2:はるか氏
>Q3:キラコスしてる時の昆布・笑
>Q4:ケンケン
>Q5:伊武・・??
>Q6:ユウちゃん、凛たん
>Q7:いないかな~;;
>Q8:アイダ氏
>Q9:サキ
>Q10:昆布
>Q11:滝萩之介
Q12:岳人
>Q13:忍足
>Q14:伊武と神尾
>Q15:忍足
>Q16:跡部
>Q17:みんな~☆
>Q18:はるか氏
>Q19:あゆ
>Q20:みんな
>Q21:雛姫氏
>Q22:あゆ
>Q23:誰だろー
>Q24:長太郎~
>Q25:みんな
>Q26:自分・・・。
>Q27:自分含め身内みんな・笑
>Q28:・・・昆布??たぶん自分も・・笑
>Q29:あゆみたいなのかな~
>Q30:わかんないよ~
>Q31:みんな
>Q32:青紗氏
>Q33:鳴子ちゃん
>Q34:誰だろな~
>Q35:・・・ピヨ
Q36:自分
>Q37:ユウちゃん
>Q38:う~ん・・・
>Q39:工さんっ
>Q40:じゃあ二次元に行く!!!
>Q41:凛た~ん
>Q42:小西さん
>Q43:みんな。特に身内☆
>Q44:サキ
>Q45:凛たんっ
>Q46:忍足・・・ぶるぶる・・・
>Q47:・・・はるか氏??
>Q48:はるか氏!!!!!
>Q49:跡部ー!!!!!
>Q50:相方
>Q51:ふふふふ・・・
>Q52:う~ん・・私飲めないしな~
>Q53:凛たん
>Q54:昆布~(今のはわからないけど;;)
>Q55:ルイルイ
>Q56:う~ん
>Q57:自分かな・・・精神がな~・・・;;
>Q58:岳人ー!!!
>Q59:鳴子ちゃん
>Q60:誰ーだーーーー??
>Q61:みんな
>Q62:誰だろ~
>Q63:あれ??さっきも同じのあったんじゃ・・・
>Q64:アイダ氏
>Q65:神尾、岳人
>Q66:跡部~
>Q67:ルイルイ、ロリータのケンケン
>Q68:可愛い子
>Q69:岳人~vv


疲れた・・・。なるべく周りの人で答えようと思ったけど無理だった・・・。回答とか偏ってそうだけどまあいいか・・・笑 


さぁ~て忍岳のリズムに乗るぜぇえええ!!!


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
