スポンサーサイト 


眼鏡デー。 

今日は撮影会でした☆
前半:海野先生で学園へヴン。
中盤:アレン~。
後半:闇鍋で・・・・・くっ・・(涙/笑)

まず前半の海野先生ですが、写真を見てみるとすっごい黒いオーラが見えるんですが!!!笑
こりゃぁ下手したら攻めにみえちゃうかも・・・。
身内に見せたら絶対「攻めだ!!」って言われる自身あるよ!!笑
でもPORONさん啓太と一緒に撮れて嬉しかった~!!!!!はふはふvv
素敵へヴンコスさんばっかりでその場にいるだけで萌えれて幸せでしたvv

中盤のアレンは1人でコップレ;雛姫リナリーを誘えばよっかたと後悔・・・涙
そしてカラコンと首ベルトを忘れる始末・・・(死)寝坊した罰だね・・・。

後半は遥か3の闇鍋コスに参加しました~☆

闇鍋コス→キャラの書いてあるクジを引いて、当たったキャラのコスをする。

私・・譲と将臣は当たりたくなかったんですよ・・(爆/すいません)でもなんとなく嫌~な予感がしてまして・・・クジを引いたらバッチリ譲引いちゃいましたから!!笑

129yuzuru1.jpg



ゆゆ譲じゃないよ!!普通のおぼっちゃんになっちゃった・・笑
しかも弱そう・・こんなんじゃ神子守れないYO!!
衣装は綾瀬さんのです☆着せて頂いてありがとうございます~!!!

皆さん普段はやらないキャラのコスをしましたが似合ってましたvvとっても楽しかったです~!!!

アフターも楽しかったです!!!ユイさん、送って頂いて本当にありがとうございます!!!

撮影会に参加された皆様お疲れ様でした☆

スポンサーサイト
