スポンサーサイト 


工塁vv 

昆布さんっ!!わかるよ!!それ!!笑 ハァハァ・・・
ドリライ3の「勝つのは氷帝」の決まりきぃっ~たフレ~ズ~♪の時のあの工さんの優しい微笑みがたまらないのだよ!!!!!!
ほんとにルイルイが可愛くて仕方ないみたいな笑顔!!たぶんルイルイのサプライズBDの後の公演だから尚更萌えるよっ~!!!!!!!
あああああ!!!工さんの笑顔が大好きだぁああああ!!!
ルイルイの笑顔はほんっとに癒されるっ!!!天使だよ天使!!

もうこの二人は二人で一つだよ・・・vv


以下まだ工塁話です~


グッコンの時の後半らへんかな??曲が終わる少し前かな??その時に工さんが客席に背を向けてルイルイと向かい合って踊ってる時のルイルイが可愛いvv
首を傾げて工さんを見上げてるのがたまらないっ!!!一瞬しか映らないから分かりにくいけど;;
グッコンの踊り練習してる時の二人も可愛い!!もう二人見つめあい過ぎなんだもん・笑 

船酔いしてるルイルイの頭をさ工さんがぽんぽんって撫でたりさっ・・抱きしめたりとか・・・もうなんなのこのふたり・・・・ハァハァ・・・

あ~工さんとルイルイのとこならいくらでもキモい解説できるわ・笑

でも最近、龍之介くん+ルイルイも気になります。龍之介くんがルイルイにマッサージしてるとこ見たいわーーっっ!!!



工さんとルイルイ大好きっ!!!笑



ナマモノモエデスイマセン・・・



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
