スポンサーサイト 


もうすぐ・・・ 

というか明日に「ミュージカル『テニスの王子様』ベストアクターズシリーズ004 斎藤工 as 忍足侑士&青柳塁斗 as 向日岳人」が発売だ~!!!!!!!
当日には買えないけど楽しみだ楽しみだ楽しみだ・・・・ハァハァ・・・

私的には「スパイラル」を二人で歌ってほしい~!!んでセリフのとこを「なぁ岳人・・・」じゃなくて「なぁ塁斗・・・」ってなってたら最高・笑
うわあああ!!ほんとに歌って欲しいよ~!!!

うう・・・それにしても痩せない・・・;;
前に作ったメイリンの私服のホットパンツはいてみたら・・・チャックしまんねぇよぉおおおお!!!!!裾?もすんごいピチピチだし・・・何なんだよこの体に食い込むハードアクション!!!?(?)ほんとにありえな~い笑
おねぃちゃん・・・妹は立派なぶーリンに成長しました・・・・・・・


現実逃避にセラミュ観ます・・・☆



スポンサーサイト

この記事へのコメント

やあぶーリ・・・じゃなくてらら!笑
ホットパンツのチャック閉まらないって・・・・・い、いやいやまさか・・・きき筋肉だよ筋肉★ね★笑

昆布勉強頑張りすぎてやばいよー疲れて甘いもの食いまくるから太るしー・・・ポーク姉妹本気で完成するんじゃ・・・・・・・・・モゴ

あ!ぶたまりっ・・・おねぃちゃん!!笑
筋肉かな・・かな・・・筋肉ってズボンの上に乗るもんなのかな・・??笑
もうさポークでいいんじゃない??(開き直り)こぶも5キロ太ろうね!!!!ね!!!!笑

つうか昆布さん勉強すごいよ!!!ほんとに頑張りすぎで倒れないでね・・涙 
テスト頑張れ~っ!!!!!!こぶ達と会うの楽しみにあと1週間過ごすよ・笑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
