スポンサーサイト 


忍岳と書いて工塁と読む 

工塁が可愛すぎる・・・いとおしすぎる・・・熱すぎる・・・!!!!!!!!!!私一生この二人応援するよ!!笑

もう昨日昆布に電話でラジオでの話聞いたら萌え過ぎて死ぬかと思った・・・電話中なのに声を発せなくなるし・・・。
こぶには「キモい」と5回くらい言われたし・笑




ちょっ・・・もう・・っ・・工さぁあああんっ!!


以下痛い内容です;;ナマモノ苦手な方は見ないで下さい・・・。



ルイルイが「俺が岳人でいいのかな・・・」って言った時に工さんが必死でお前じゃなきゃ駄目だよ的な事を言うなんてっ・・・なんてルイルイ想いなんだーーーーっ!!!!!!!!
ルイルイの事になると必死になる工さん可愛いよぉおおおお!!!ほんっとにルイルイ好きだよな~笑

ミュの公式サイトでの工さんとルイルイとケンケンと伊達君の対談のとこ見たけど・・・またしても工さんがルイルイ想いで想いでとっても萌えました・笑
みんなに気使ってBDカードを隠すルイルイに私もキュンとしました!!!
ルイルイほんとに健気で可愛すぎる!!!こぶとも言ってたけどあんな純粋で可愛い男の子いないよ!!!!!!!
工さんの言うとおりエンジェル塁斗だよ!!!

早くCDが聞きたい・・・っ!!!


私信>>>昆布★
電話に付き合ってくれてありがとう!!!久しぶりの電話なのにキモくってごめんね☆笑


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
