スポンサーサイト 


アイコンタクトですって!!!!!!!! 

今日べスアク4買いましたーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
うわぁあああああ!!!!笑 何なんだこの二人!!!!!?
ラブラブ過ぎて可愛すぎてCD聞きながら一人で「どうしよう・・どうしよう・・」ってぼやいてたよ!!痛

「ゲド戦記」観てきたのにCD聞いたら内容吹っ飛んだよ!!笑


以下痛い感想ですん。ナマモノ注意;;
まず「Do Your Best!」ラップver.の初めのルイルイのラップにやられた・・・鼻血。

「岳人が合わすこの音楽と侑士と交わすアイコンタクト・・・」って・・・。

アイコンタクト・・・アイコンタクト・・・アイコンタクトって!!!!!!!!

るるるルイルイィイイイイイイ!!!!!笑 
このラップの部分はルイルイが考えたオリジナルだから尚更萌える!!!!!私は侑士の部分がに聞こえた!!!!!!

工さんのソロの歌も良かった~vv歌上手いよ~!!
ルイルイの歌声が可愛くて可愛くて仕方ないです!!ミュの時と少し違って可愛い~vvソロの歌詞もまた可愛いvv


んで!!トークがやばいやばいやばい・・・ハァハァ・・・

「塁斗との歴史が1枚のCDになるって・・」
「僕らの結晶・・」
って・・・萌えだ萌えだ萌えだ萌えだよ工さんっ!!!!!!

というか工さん「塁斗」って言いすぎだようぅ・笑
数えてみたら19回ほど言ってたよ!!!!!しかも褒めまくるしvv

あとルイルイの口から「工さん」って聞けてもうすんごい萌えた~!!!!!!呼び捨てじゃないのが萌えだーーー!!!!笑

途中工さんの声が囁き声?みたいになるとこがあるんだけど・・トークしてる間密着してるんだろうか・・・また後ろから羽交い絞めにしてるのかな・・・それとも工さんのお膝の上に乗っ・・・もごっ・・・
トーク聞いてる間危ない妄想が止まらなかった・・・(変態)


この二人は腐女子を狙っていろいろ発言とかしてるんじゃなくて、これが素だと私は信じてる・・・痛


ハァハァ・・・今日は寝れそうにないぜーーーーーーっ!!!!!!!!!というか26日移行あまり眠れてません。CDのことが気になって気になって・・・CDの内容とか妄想してたら気付いたら朝だったり・・笑/痛
うおお・・工さんっ!ルイルイ!大好きだぁああああ(愛)


痛くてすいません・・・キモくてすいません・・・。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
