スポンサーサイト 


バトン~♪ 

バトン3つ行きますっ!!!
Jump Junmp away~♪(岳人)


まずはるか氏からもらっった「一番好きなバトン」!!!
はるか氏ありがとう~☆うちも早く痛くテニミュ語りしたいよ~!!!!!!!(興奮)




※このバトンは複数回答不可です

1)動物は?
┗わんこ!(柴犬大好きvv)
2)お菓子は?
┗チョコ
3)料理は?
┗オムライス!!!
4)缶ジュースは?
┗たたた匠・笑
5)インスタント食品は?
┗どんべー
6)寿司ネタは?
┗マグロ
7)パンは?
┗工藤パンのアップルパイ
8)丼は?
┗カツ丼
9)お酒
┗飲めない
10)TV番組は?
┗レガッタ!(荒やん、ズッキー、加治君vv)
11)邦楽は?
┗T.M.Revolution 、あゆ~♪
12)洋楽は?
┗映画のサントラとか!
13)芸能人は?
┗斉藤工しゃん!!!青柳塁斗きゅん!!
14)歴史上の人物は?
┗特に無し
15)作家は?
┗う~ん・・・
16)言葉は?
┗愛
17)雑誌は?
┗なんだろ・・・
18)漫画は?
┗テニプリ
19)映画は?
┗パイレーツ・オブ・カリビアン!!
20)お店は?
┗アニメイト
21)洋服は?
┗安くて可愛い物
22)靴は?
┗安くて履き易い物
23)香水は?
┗つけません
24)アウトドアスポーツは?
┗水泳大好き☆でも最近泳いでない;;
25)インドアスポーツは?
┗卓球??
26)装飾品・貴金属は?
┗ネックレス
27)季節は?
┗夏になりかけの春とか
28)落ちつく場所は?
┗身内といるとこ
29)旅行先は?
┗海がきれいなとこ
30)インターネットサイトは?
┗ほぼ日参している忍岳小説サイト様

PS:必ず名指しで1~5人に回して下さい。
やりたい方どうぞ~☆


んじゃ次は昆布からもらった「お部屋バトン」と「自己紹介バトン」!!!
昆布ありがとう~vvこぶとも早くテニミュ語りしたいよ~笑変態仲間同士熱く語ろうぜっ!!!笑


「お部屋バトン」
◎あなたは実家?一人暮らし?
実家

◎あなたの部屋に写真はありますか?
おばの犬の子供の写真がありますvv

◎あなたの部屋の壁には何かかかってる?
イザークとディーのなんかかけるやつ

◎あなたの部屋にぬいぐるみはある?
ドナルド1匹

◎あなたの部屋に漫画はありますか?
大量

◎あなたの部屋にある機械は?
CDプレイヤー、壊れたテレビ・・・

◎あなたの部屋でこれだけは負けない!っていうのは?
ボロさ・・・歩くと揺れる・・・

◎寝るときに必ずまわりにおくものは?
工さん写真集・・・痛 あと携帯かな。

◎あなたのへやは何畳ですか?
何畳だろう~

◎あなたの部屋は全体的に何色ですか?
緑??青??

◎あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッド、テーブル、机、棚3つ

◎ポスターなどは貼ってありますか?
工さん加藤さんケンケンのポスター??加藤さんポスター、アスラン等身大ポスター

◎あなたの部屋で一番目立つものは?
アスラン等身大ポスター (犬耳つき)

◎部屋についてのこだわりはありますか?
ん~工塁で溢れた部屋にしたい・・・笑
 
◎部屋を紹介してもらいたい五人を紹介してください。
やりたい方どうぞ☆


「自己紹介バトン」
01.回す人5人を最初に書いておく。
結構まわってそうなのでアンカーで。
 
02.お名前は?
ららです。でも気持ち海野ららです・笑

03.おいくつですか?
レディーに年を聞くなんてっ!!!(死)

04.ご職業は?
家事手伝い

05.ご趣味は?
コップレ、妄想

06.好きな異性のタイプは?
大人っぽい人・・・というか某忍岳サイトさまの侑士がめっちゃタイプです!!!!!
あと眼鏡が似合う人が好きかも~

07.特技は?
なんかあったっけな~

08.資格なんか持ってます?
あんま持ってない

09.何か悩みはありますか??
こう見えていっぱいあります・・・;;

10.お好きな食べ物と嫌いな食い物。
好き→甘いもの
嫌い→ナス、アスパラ、うに、イクラ・・・・・

11.貴方が愛する人へ一言。
めっちゃ好き~!!!!!!!!!!

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

あんかー☆


全然眠くないわ~二時間しか今日寝てないのに。
工塁パワーってすごいな・・・!!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

ものすごく久しぶりですね!

もうテニミュの日が迫ってきてかなりやばいです(笑)
もう楽しみすぎてたまらないですね・・・・!
なんといっても工が・・・・!

えーとですね、バトンをまわしたので、よかったらやってみてください♪
私はよくわからんのであまり答えられませんでしたが、ららさんなら・・!!

では、失礼いたしますっ!

とってもお久ぶりです!!

もうすぐテニミュですね!!森川さんは観に行くのですね~!!!羨ましすぎです~っ!!!
生工さんっ・・私も死ぬ前には観たい・・・!!!笑 
行けない私の分まで楽しんで来て下さいvv
レポを楽しみにしてます・笑


バトンありがとうございます♪後でじっくり回答させて頂きますね☆

ではではコメントありがとうございましたっ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
