スポンサーサイト 


MISSING PIECE(べスアク4) 

がとっても好きvv

「かたっぽだけじゃ知れてる未来

お前がいれば果てないけど

自分のコトより わかっちまう uniteな絆に」

が特に萌えるっもう相思相愛vv笑

すんごい眠い時でもこのCDを聞くと萌えて興奮して寝れなくなります(きも)




さっきやっと6月の盛岡イベの写真UPしました~。更新遅くてすいません;;

その中から一枚↓

メイルナ☆



ルナマリア/昆布
メイリン/管理人
こぶとの姉妹私服合わせvv
やっぱり私のメイリンは攻めだよ!!!
今日こぶとのメルで「その頃はまだポーク姉妹じゃないんだよな・・・」と来て・・・そのメルを読んだ瞬間切なくなりました・笑

昆布っ!!絶対痩せてまた姉妹合わせしようぜ!!!!!笑
いっぱい踊るんだ~!!!ブギウギ~!!!!!!(壊)



さて森川さんから素敵なバトンをもらったのでやりま~すvv
ありがとうございます~☆
忍岳要素が非常に濃くなるので注意です!!!


忍岳バトン~氷帝メンバーからの贈り物~


跡部「眼鏡と味噌どっちが好きだ?アーン?」

ええ!!!迷う!!!・・・でででも・・やっぱ・・眼鏡かな・・かな・・笑

慈郎「忍岳萌えした場面を教えて欲C~!(原作、アニメ、ゲーム等)」

二人が一緒にいるだけで萌えます!!!
あえて言うなら~・・学プリで侑士ルートで進めた時に、ガクちゃんが侑士に納豆たこ焼きを「あ~ん」って食べさせる?とことか、岳人ルートで進めると岳人から「侑士・・それはやめとけ・・」(だっけ?)って寝言が聞けるとことかかな・笑 

宍戸「忍足が伊達眼鏡だと知った時の岳人の反応はどうよ?」

え?どうなんだろ??「お前伊達眼鏡だったのか??ふ~ん」ぐらいで終わりそうな気が・・・笑


鳳「向日さんが初めて跳んだのを見た時の忍足さんの反応を教えてください!」

初めは普通にびっくりすると思う。でも次第に「髪とか肌キレイやな~」って見惚れると思う!!!

日吉「俺達氷帝メンバー(監督含む)は、お二人をどう思っていますか?」

ダブルス専門vv
みんな二人が深い仲だって知ってると思う。んで跡部は二人の面倒というか岳人の面倒をみてくれるといい・・・日吉は岳人に片思いで・笑 

樺地「お互い、相手のどこが好きだと思いますか…?」

全部!!!もうお互い相手の事しか見えてないくらい好きだといい!!!!!!

滝「二人の愛はどっちが大きいと思う?それから、どんな愛情表現をしてると思う?」

侑士のが大きいと思う。ていうかそうじゃなきゃ嫌だ・笑
愛情表現??ここには書けないような事をしt・・・もにょもにょ・・・

榊「二人(忍岳)の良いところを好きなだけ述べて、行ってよし!!」

子供っぽい岳人と大人な侑士がいいんだ~
侑士は岳人をすんごい可愛がればいいんだ~でも男として見てるっていうか扱うといいんだ~
岳人はツンデレなんだ~っ!!!!!
いっぱいありすぎて書ききれないんだ~笑
とにかく忍岳大好きっ!!!!!

あ・工塁はどっちも可愛いといい・笑

岳人「このバトンを、俺と侑士が好きな人に回してくれ!」
忍足「俺等の身長差にちなんで最高20人までな、よろしゅうな。」

忍岳好きな人どうぞ~☆

楽しかった~vv

ねね眠い・・・べスアク4聞きたいけど、今聞いたら駄目だっ・・・明日朝早いのに・・・うう・・・工塁の誘惑に・・負けそう・・・

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
