スポンサーサイト 


油断せずに行こう・・・ 

昨日夜10時に寝て今起きました。久しぶりに夜中に目を覚ます事なく爆睡した~。そして起きてすぐ「勝つのは氷帝」を聴いて工塁に萌える・笑

もう昨日からテニミュ六角戦始まってるんだよな~。うう・・行きたかった・・観たかった・・・生で工さんを観たいよーーーーーーーーっ!!!!!!!!
ミュージカル・・身体に気をつけて頑張って下さいっ!!



今日岩手行ってきます♪
みんなに会うの楽しみだ~☆

身内のみんなまたお世話になります。てか忙しいのにすすすすすみませっ・・・苦労をかける・・・(幸村)


バスめっちゃ混みそうだな~汗


スポンサーサイト

この記事へのコメント

はじめまして朔と申します!!
私もテニミュ大好きです。
今回のテニミュチケ取りに参戦したものの
無理でした・・・
よかったらテニミュのことか足りませんか!?
私のブログゎテニミュのことばっか
語ってますww

初めまして☆
テニミュいいですよねっ!!!!!!
やっぱりチケットを取るのは大変ですよね;;

テニミュ語りですか!?私なんかでよければ是非!!笑

後程、ブログの方に遊びに行かせて頂きますねvv
ではではコメントありがとうございました!!!

テニミュよすぎですよww
ららサンゎ誰が好きなんですか?
ちなみに私は工・和樹・ケンケンです(◆+'`◎)b

よかったら私のブログのほうへ
返事くれませんか?
無理だったらいいので(ΘÅΘ)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
