スポンサーサイト 


キョウモカタセテモラウゼェエエ~ 

岩手に来た~!!!うおおおお!!(樺地)


もう楽しいぃいいいいい!!
こぶ、凛氏の家にはるか氏と行き、早速テニミュ話!!!そしてはるか氏とバーニングを踊る!!!笑
てか凛たんとはるか氏がキモいくらいテニミュネタを覚えてて感動したっ!!!
DK!!DK!!DK!!(伊達くん)笑 

夜にはドリライ3DVDをこぶ、凛たんと観る。そして踊る!!!
凛たんは洗濯物そっちのけで踊る・・・笑 彼女はDKのパートが完璧すぎて・・・びっくり・・・☆グッコンのときの反復横とび??が素晴らしC~!!!!笑

それで夜中に女王様がお出でに!!!
チンジャオ春巻きを作ってくれたんですが、すんごい上手かった~!!!夜中だけど3つも食べてしまった・・・vv
3人で朝までお話してました☆面白すぎた~☆女王様最高だおvv笑
DKの話題が出すぎてもう・・・・・・・笑


今日ははるか氏の家にずっといます(現在進行形)私あんまり寝てないけどむっちゃ元気でした。そしてはるか氏宅でもドリライ3を鑑賞・笑そして二人で○○チェック(変態すぎて言えません)
荒やんが一番すごかった気が・・・!!!
また踊ったりして楽しかった~!!!!!

そして工塁について新たな発見が!!!!!!!!!!ハァハァ・・・


この先きも話です~笑



ブギウギが終わって、シーズンの配置にみんなで移動する時に、みんな客席に背を向けてるんですが・・・工さんが・・・工さんが・・・工さんがっ!!!!!!


ルイルイの背中に手を添えてて、その手がだんだん腰ぐらいまでさがっていってた!!!!!!!!


もうたまらんっ!!!!!!思わずスロー再生して一時停止だよっ!!!!!!!
いいもん発見したわ~笑

ラジオでの工さんの焦り具合といいアレといいコレといい・笑 ほんとに工さんルイルイ好き過ぎだよぉおおお!!!

こっちに来てから工さんへの想い?愛?(痛)がだんだん歪んだものに・・・笑 

みんなが工さんをオヤジくさいとか、ダンスがやっつけとか言うのを聞くとどんどん愛しさが増してゆく・・・笑







でも工さんとルイルイ大好きだぁああああああああ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
