スポンサーサイト 


ほうら・・凍れ・・ 

オハヨウゴザイマス・・・さっき起きた・・・(ふりーだむ)
起きてすぐドリライ3のCDを聴く!!!!!!!!たまらんったまらんっ!!頭の中で映像が勝手にに流れ始めるよ・・・vv

今日青森に帰るんですが大丈夫かなあたし??もうテニミュネタ無しでは人と会話できないよ・・・笑
身内と話しててもテニミュネタを言うなと言われたら無言になってしまうよ・・・みんなもそう言ってた・・・笑
お盆にパンピーの友達と2~3年ぶりに遊ぶんですが・・・ちゃんと会話できるか不安・・・。大丈夫??とかふられたら3人でダブルス歌い出してしまうよ・・・(笑っ)←ケンケン風に書いてみる

うわああああんっ帰りたくない~!!!!!!笑



昨日昆布と午後にデートに行ってきました☆楽しかった~vvテニミュネタが耐えなかった★プリ撮ったんですが撮り足りない!!!テニミュネタがあればなんぼでも撮れるわっ!!!!!ふん~~っ!!!

夜中に女王様の運転する車で凛たん、昆布とご飯を買いに。忍足のアルバムを聞きながら行ったんですが・・・・もう・・やっばいっ!!!!!!後ろの座席のとこにスピーカーがあるからまるで耳元で侑士に囁かれてるみたい・・・・・・ハァハァ・・・
アルバムの1番最初のアカペラのやつとかもうたまらんっ!!!というかある意味拷問だよ・・・笑 萌え悶えて死んじゃう!!!痛
女王様!!運転ありがとうですっ!!!ご飯とかも作ってくれてありがとうです☆女王ぉおおおおおお!!!お前が好きだぁあああああ!!!笑

昆布もその後に侑士に落ちたらしく帰宅してから、侑士のアルバム聞きながら寝てましたvv
私は千神にハマりそうかも・・・・・神尾可愛いかわいい・・・!!!

ああ・・・暑くて何書くか忘れた・・・。とりあずドリライ3観ながら昆布が帰ってくるのを待ってます。



もう私のサイト・・テニミュ感想サイトになってるわ・・・




スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
