スポンサーサイト 


テンション上がってきた!! 

青森に帰ってきました。ただ今おばの家にいます。

こぶも一緒に弘前にvvバスの中で二人で侑士の歌を聴いて寝る!!笑
すんごい安眠できるのですよ。歌声がここちE~!!

二人でイ○ヨでぶらぶらして本を観てたら、工さんとか加藤さんとかケンケンが載ってる雑誌を発見!!!3冊おいしい雑誌があったのですよ!!!!!!!!
そのうち2冊買いましたvvお金ないのに工さん達の誘惑に負けた・・・笑
昆布もたっくの誘惑に負けてました・・・vv

小西さんも載ってたのですが・・・たまらんっ!!!
Yシャツ肌蹴気味でベットに寝てる写真やばいよ・・・ハァハァ・・・
小西さん可愛いっ!!!
もう加藤さんも可愛いよ~!!!笑 ケンケンも可愛い~!!!


でもちょっとハプニングが・・・・雑誌買って地下1の食品売り場に行って買い物してたんです・・・・
気が付いたら買った雑誌が手元にありませんでした・・・orz.
いそいで5階の本屋さんまで取りに行きましたよ・・・登りのエスカレーターをキャリーを持ち上げながら全力疾走しました・・・目が血走ってました・・・筋肉つけといてよかった・・・笑
なんであんな素敵雑誌忘れたんだよ・・・あああああ・・・

最近頭おかしいわ・・・盛岡駅に行く時に切符かう時お札を出口のとこに入れようとしてたし・・・あと他にも・・・いろいろ・・・orz
ますます「見なかった事にしてくれ・・・」っていうセリフを使う頻度が増えてるわ・・・
あああ・・・DKの真似をし始めてからなんかこんな事が多いような気が・・・orz


今日も会話のほとんどがテニミュ・・・☆テニミュのネタだけで会話できるよ・・笑  







スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
