 


レンタル☆ 

20090321233549
キンキのアルバム借りてきたvv

キンキの曲もみんなイイな~(´Д`;)
毎日聞いてるぜぃ♪

PVも少しずつ観てます。
夏の王様のPVが異常に萌えるっ!!
つよたんっ光一に近い近い!!!見つめ過ぎ!!!ハァハァ!!!


もう二人が一緒にいるとか歌ってるとか会話してるとか全てに萌える(´Д`;)
DVD観ると萌え過ぎて苦しいぉ…(笑)

ヤバイヨー

なかよし 

20090319214810
あ~萌えるぅうう(´Д`;)

おでこちゅーもいいな~(*´v`*)
もっともっといちゃいちゃしてぇええ!!!

ちゅーされた後のこういち…超笑ってるよ…もぅ嬉しくてたまらないんだろうね(笑)

楽屋ではもっとすごい事しててほしい!!(笑)
きんきほんっと萌える!!!

一時間前に 

20090319010950
寝ようと思って自分の部屋に来たのに、ヨウツベの…きんきと嵐のせいでもうこんな時間……(゜o゜)

みんな可愛いすぎるんだもん!!
妄想止まらないよっ!!昨日そのせいで中々寝付けなくて、寝不足で大変だった(笑)


KTの夢みますように!!!

はぁ…DVD買っちゃおうかな~

公式ふぉも 

20090317134446
何コレ!?(笑)

見つけた瞬間ふいてしまった

ルルたんっ乙女になってるよ!!(笑)
ルルはスザクのもの!!!みたいな表紙だ(´Д`;)


あ~萌えるぅうううう!!!
きんきに押されてスザルル最近読めてない(笑)

というか家帰るとすぐ寝てしまう;;
体力と気力がほしい…

やっと帰宅 

20090317021213
帰りにも迷って迷ってやっと帰宅(笑)

でも楽しかった~☆

つよしの本発見して買えたし!!ギアスの本も買えたし(´Д`;)

ああ~可愛いつよしがいっぱいいるよ!!!!!!たまらんよっ!!!何でこんなに可愛いんだっ(´Д`;)(;´Д`)ハァハァハァハァ

でも、こういちと一緒がいいな(笑)
二人でいちゃ②してる写真集出して下さい!!!

堪能してから寝るかな~
